雲の中で散歩

映画「雲の中で散歩」って知ってます?
キアヌ・リーブスが出てる映画です。
ワイン畑の中での節米恋物語、、というか、最初は彼氏を演じてただけだけど、それがいつしか本物の愛に、、、っていうおきまりの恋愛ストーリーです。
どうして「雲の中で散歩」なのかよくわからない。
この映画の中で、葡萄畑に霜が降りてしまい、温かくするために火を焚いて、それを大きな羽のようなうちわで扇ぐ、、、っていうシーンがありますが、あれって本当に葡萄畑でするんだろうか。
少し寒いところでブドウって育つけど、霜なんか降りたらワインは作れないんじゃないかなー。
まーそこは映画ってことでいいけど、あのシーンが綺麗でね、、目に焼き付いてます。
それが目的であのシーンを入れてるんだしね。
ハッピーエンドだし、変なところもないから安心してみて入られますよ、この映画。
キアヌ、、、この頃は格好いいんだ虚ね(今もか)。
もう一回みたいな、、、どうして途中で一旦帰ってしまったのか、もう一度確認したい、、実は途中の出来事をあまりよく覚えていないのです。あっは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
薬剤師年収(700万)

このブログ記事について

このページは、やわらが2022年2月 1日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また大きな出費か。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。