また大きな出費か。。

パソコンの調子が悪い。割とまだ新しいのに。なんてこった。
新しいコンピューターを買うなんてまたすごい出費です、、でもなかったら仕事にならない。
同じものを選んで買うか、別のものにするか、考えるだけでも時間のロスだーー。
調べたってよくわからないし。
出費ばかりで泣ける。
財布が軽くなるのは悲しい、、、入ってくるものも少ないってのに。
パソコンなりを会社が出してくれてる人が羨ましい、メンテもしてくれてるだろうし、会社員っていいなって思う時です。
でもしょうがない、受け入れてやっていくしかないよね。
パソコンだって壊れたって決まったわけではない、こうして今は打てているし、ただ調子が悪くて、、、。
こういうのに詳しい人が近くにいたらなーー。
もっというなら買ってくれる人がいたらなーー(!!!)(ちょっと違うね、これは)。
簡単に壊れるものじゃないって思ってるけど、、10年も持たないよ、とも言われるし(今のこのパソコンはまだ数年です!)。
そんなことなら毎月1000円のレンタルして思いっきりメンテ付きの方が気が楽。
そう思わない?あ、、こんな苦労するのって私だけか。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
薬剤師年収(700万)

このブログ記事について

このページは、やわらが2022年1月 1日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。