くらい部屋

電気をつけてもくらーい部屋で仕事してると気分まで暗くなりそうです。
電球を取り替えたいくらいだ。
外国人は目が青いので間接照明の中で生きていけるけど、我々は黒いし、部屋を暗くして仕事をする、
なんて環境に慣れてないですよね。
でも欧米の環境で仕事してるとどうしてもくらーーい、のです。
明るい部屋で、明るい話題を話したい、明るい仕事したーーい!
くらいのは嫌じゃーーーーーー!

外も暗いともっと気分が落ち込みます。天気が悪いってメンタルに良くないね。
雨ばかりの雨季なんて、そんな時にくらーいところで仕事ばかりしてたらおかしくなるよ。
ということで、少しでも気分を明るくするために、明るい話題のみ読んだりしてます。
そうでもしてないと本当にくらーーーくなるから。
お腹の底から笑えるような漫才なんかを聞きたいなーー、なかなか最近は正当な漫才ってないからなーー。
漫才師はほとんど司会業とか実業家になってるよね、今って。
(知らないけど)
とにかく暗くならずに頑張ります!
気分だけでも明るく!!いえい!!

このブログ記事について

このページは、やわらが2021年1月 1日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近は多くなったね、、芸能人の・・」です。

次のブログ記事は「サンドイッチを作りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。