倶楽部活動

じっさいには学校のクラブ活動とは違うんですけど、そういうようなものの合宿があって、
そこに参加する人が何人のいて、部屋が一緒になる人の顔など知らない場合。
緊張は分かりますが、どんな人かな、など、
考えるのも楽しいと思うのです。
私はそういう性格です。
でもなかには、相手に嫌われるんじゃないか、とか、
うまくいくんだろうか、など、本来の合宿の目的とは違うところで不安をいだく人もいます。
こういう不安は、じっさいに始まってみないと解消されない。
いくらどんなに「大丈夫」っていっても本人は不安なんだもんね。

クラブ活動なら、普段顔を見てる人が一緒だからあまり不安はないね。

数日同じところに寝泊まりするわけだからね、そういう不安は理解はできるけど、
自分にはないのです、楽しみなだけ。
こんな性格でよかったと思う。

思えば学校のクラブ活動も楽しかったなー。
嫌な事もあったし、活動そのものはきつかったけど、それもいい思い出です。
そういうものだと思ってます。

なので、どんなものでも、不安はない。どんなサークルでも倶楽部でも、合宿でも、
楽しみなだけですーー!
ということで、今も1つの合宿の計画を立てています。楽しみーー!

このブログ記事について

このページは、やわらが2019年9月 1日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョージ」です。

次のブログ記事は「髪を染められない時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。