タブレットの音

タブレットを買ってc、作業している近くにいつも置いてあるのですが、
時々ピコピコッて音がします。
メールが入った時などにするらしいのですが、毎回するわけでもない。
なんだろうあれ??
どういう時になって、どういう時にならないのか?
設定できるらしいのですが、イマイチ分かってないのです。
桐田愛??わけでもない、、、ただ、どうやったら設定が出来て、今の設定がどうなっているか知りたいのです。
不思議でしょ?
毎回鳴るなら、鳴らない時はメールが入ってないとおもいきや、
はいってるんだよね、どっちやねん、っていいたくなる。

ニュースが新しく出た時にもなるのかもですが、
どのニュースで鳴るのかが分からない。
ようするに、なにも分かっていません。

自分はそんなわけでどうしようもないからいいけど、家族が時々
「なんの音?」って感じでこちらを見るのです。
見られても「タブレットがね・・」っていうしかなくて。
止められないし、なんのアイズかの説明もできない。

最初に、買った時に聞けばよかった、、、あ、充電されてないか。
今度お店にいって聞いてみようと思います。
あんがいお店の人も分かってないんだと思うけどねー。

このブログ記事について

このページは、やわらが2018年10月 1日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茹で卵」です。

次のブログ記事は「難民申請」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。