首がいたい

ここのところずっと首が痛くてまいっています。
冷やすとさらに痛いので首にはいつも何かまいています、暑いって感じる時もあるけど、
痛いのと熱いのだったら暑いほうがいい、暑いの好きだし。

さてその首ですけど、原因はわかってなくて、いつものこと。
整体にいけば少しはよくなるけど、テンポラリーでしかない。
しかも近くに整体がないのでくやしい。

サウナでも入って温まれば少しはよくなるかも、なので、あとでサウナ行ってきます。
この痛みは一生付き合っていかなくちゃいけないのかと思うと、、、泣く。

姿勢が悪いのは分かってるけど、どうただせばいいのかが分からない。
また、その正しい姿勢をするのはとても苦痛です。
それだけ身体が曲がってるってことなんでしょうね。

首の痛いのは人にはわからない、ヨガしてても、首が痛いがゆえにキープできないポーズがあって泣く。
無視してはいけないんだけど、ポーズはとれる柔軟性はあるのに、
首が痛いってだけでキープが出来ないなんて。
この首の痛みをとりさってくれたら善財さんあげます、たいしたことないけど、、笑

サウナ行ってもだめなら、安静にしてます。
安静にしてるその姿勢もダメなんでしょうけどね、、、
そんなこと言われたらどうしたってダメじゃないかー。

このブログ記事について

このページは、やわらが2018年8月 1日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポール・ニューマン」です。

次のブログ記事は「茹で卵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。