2017年12月アーカイブ

歩き始め

座っていて、歩き始めようとすると足が痛くてすぐには歩けません。
困りましたー。

色々な事が考えられるとはいえ、勝手に変形性膝関節症だといちづけて、
ではどうしたらいいか、と考えています。
考えていてもどうしようもないのですけどね。
こういう人はけっこういて、将来が不安になるらしいけど、私もそうです。

今はいいけど、そのうち歩けなくなっていくのかな、って考えたらドキドキします。
嫌ですねー、このドキドキ感。
精神的によくない。

医者にいってもよくはならないけど、原因を知る意味でいくべきかなと思います。
同じような人、多いけど、医者にいってよくなりました?
整体にいって、、よくなりましたか?

なにか決定的ないいものがないと、なかなか足が遠くなりますよねー。
出も行かなかったら分からない、、このジレンマ。

でも、、
行くかーーー!医者に!

このアーカイブについて

このページには、2017年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。