自分に似てる!

私も暇な時間はないし、あってもどうしていいのか分からないので、
忙しくしてるのが好きなほうです。

そしたらタレントのローラって子もそうなんだそうで。
このローラさんって、、、まったく知らないのですが・・・汗

ローラさんの所属事務所の社長が取材に応じ、ローラの努力家な面を語ったんですって。
それによると、ローラは常に前向きで「疲れた」とも言わない頑張り屋かつ負けず嫌い。
去年は2回くらい過密スケジュールによる過労で倒れたというが、
ローラ自身がスケジュールが空くのを望まないのだそう。

モデルとしてポージングの研究をしたり、スタイルキープのために夜は炭水化物を取らない生活を続けたり、
英会話のレッスンに通ったり......ローラの努力が次々と明かされても、
「ヒマな時間が好きじゃない」とあっけらかんと笑うローラさん。

高校時代には撮影、学校、アルバイト、仕事の反省などに時間を使うため、
友達も作らなかったほどだというではないですか。

さすがにここまでじゃないけど、でも忙しいのが好きなのは似てる。
顔は似てませんよ=笑

だからなに?ですけど、自分もだれかに努力家だって言ってもらいたいのかも??笑

このブログ記事について

このページは、やわらが2017年6月 1日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過酷?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。