2016年10月アーカイブ

今年は満足出来る1年?

今年もまたあと少しで終わっちゃいます。

毎年この時期になるとなんとなく寂しさを感じてしまうんだよねぇ。

この1年私は自分自身納得のいく仕事が出来たのかな...なんてね。

毎日忙しくて普段はそんなこと考える精神的余裕がないんだけど

1年があと少しで終わる...なんていう時期が来ると考えるようになる。

人の気持ちって不思議だよねぇ。

だけどたまにはこんな気持ちを持つことって結構大切なのかもしれないね。

傲慢な態度や自信過剰になってしまうとそこから成長していくことが

出来なくなっちゃうもんね。

私はまだまだここから成長を続けていきたい。

なんてえらそうなこと言っても、そんな風に思えるようになったのは

最近だったりするんだけどね。

そんな風に思えるようになった私はちょっと大人かな?!

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。