2016年1月アーカイブ

2016年

寒くなってきましたね・・・。
寒いのは大嫌いです。
早く春こないかな。
でも春に近づくと花粉がね・・・。
花粉が過ぎると梅雨。
その後は夏!!
最近の夏は暑すぎ!!
暑すぎるのはちょっとね。
秋が一番好きかな。
最近の飽きは短い感じがしますけどね。

と書くと1年って本当短いですね。
ボーっとしてたらあっという間に過ぎちゃいますね。

やるべきことをやらないと・・・。
今年こそは転職をしないとね。
もう2年も言ってるから
周りからはどうせしないんだろうと思われてるんだろうな。

まずは認定看護師の求人事情を把握しとかないと・・・。

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。