去年より成長した??

今年もあとほんの少しって感じになってきたけど、今年は一年特に大きな出来事もなく、

このまま無事に終わってくれそうな予感。

看護師として去年に比べて少しは成長したかなぁ...。

まだまだ先輩ナースに注意されることもたまにあるけど自分ではずいぶん一人前に近づいてきたんじゃないかななんて過大評価しちゃってます。

看護師になったばかりの頃は毎日先輩ナースの目が怖くてびくびくしていたんだよねぇ。

何か失敗してるんじゃないか、何か注意されるんじゃないか...ってね。

まぁ今思えばそういう経験をたくさんしなきゃしっかりとした看護師にはなれないのかもしれないね。

最初から何もかも完璧に出来る人なんていないよね。

私はあんまり覚えが早い方じゃないけどその分結構努力したからねぇ。

 

このブログ記事について

このページは、やわらが2015年11月18日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿蘇山が噴火!」です。

次のブログ記事は「2016年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。