看護師として私は何点?

看護師として自分の仕事ぶりにどれだけの点数をあげられるかな...。

100点満点だったとしたら私ってどのくらいの点数を付けられるか、もちろん100点満点なんて程遠いです。

自分なりに努力はしているし頑張っているつもりだけどもっとあんな風にしていたら、こんな風にしていたら...って後で考えると思うことがたくさんあります。

それを次の日から活かされるといいんだけど結局また同じことを繰り返してしまうことも。

特に看護師の人数が少なくて患者さんの数がすごく多い日なんてそんな後悔ばかりが...。

でもそんな経験を沢山積んでいろんな判断が出来るようになっていくんだろうね。

私もそんな立派な看護師に早くなれたらいいんだけどなぁ...。

まだまだそんな日が来るのはずっと先のことみあちな気がします。

 

 

このブログ記事について

このページは、やわらが2014年10月29日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完璧からは何も生まれない」です。

次のブログ記事は「完璧な仕事って出来る?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。