2014年8月アーカイブ

悩んでもつらくても

この仕事を始めてから時々考える私って看護師に向いているのかな...ちゃんと仕事出来ているのかな...ってこと。

特に考えさせられるのが患者さんは私の事をどんな風に思っているんだろうってこと。

ちゃんと満足できているのか、もしかしたら何か物足りなさを感じさせてしまっているんじゃないのかなってことなんだよね。

もちろんまだまだ一人前だとはいえない私だから色々と不満はあるかもしれないけど患者さんの気持ちがすごく気になるんだよね。

まぁ患者さんのことが気にならなくなってしまったら看護師としておわっちゃうかもしれないけどね...。

色々と悩み考えることも多々あるけど今のところ私にはこの仕事しかないと思って間張り続けていく予定ですっ。

 

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。