2014年3月アーカイブ

人それぞれのペース

看護師として今の私はどのくらい患者さんに信頼されているのか...どう考えてもほとんど信頼関係はないような気がしています。

まだまだ患者さんにとって私は頼りないナースとしか思われていないんじゃないかな。

確かに一人で何もかも全てを行うにはちょっと自分でも自信がなかったりします。

先輩ナースの手を借りることも少なくありません。

こういう部分が少しずつでもへってくれれば...そう思うけど気持ちとは裏腹になかなか前に進んではいかないんですよねぇ。

やっぱり経験が一番なんだろうなってつくづく思い知らされます。

先輩のベテランナースの人たちってどのくらいで完全な一人立ちしたのかな。

もちろん人それぞれいろいろなんだろうけど...。

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。