2013年11月アーカイブ

看護師として少しずつ歩いていく...

看護師という仕事を選んで、国家試験も合格して、看護師の仕事を始めることが出来た私。

今まで自分の意志で何かを成し遂げたっていうことがひとつもない私にとってはとてもすごいことです。

看護師になるまでも勉強を始めてから何度も何度も挫折しそうになったんですよね。

だけどその度に周囲の人の温かい言葉に励まされてここまで来ることが出来た。

後は自分で満足いく成果を出していくだけです。

成果といっても何かをする...っていうことではなくて看護師としてどう歩いていくかですよね。

自分がどんな看護師になるか...しっかり自分の志を胸に前をむいていきたいと思います。

患者さんに笑顔を出してもらえるような対応を心がけてこれからも私は歩いていきたい。

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。