2013年8月アーカイブ

定年退職のその日まで

看護師になってこの仕事でどれだけ満足しているかと聞かれたら...私は今なんて答えるかなぁ...。

決して満足しているとはいえない現状ではあるけど仕事があるっていうことだけでも満足するべきなのかもしれないし...。

だけど人間関係とか上下関係と勝手いまいち納得できない部分も多い...。

でもそんな風にいろいろ悩める環境があるっていうのはそういう場所がない人からすれば幸せな話だろうし...難しいね。

とりあえず今の私は他の仕事を探そうなんて思っていない分結構充実した日を過ごしているのかもしれないよね。

看護師としてまだまだ一人前だとはいえないからもっともっと腕を磨いていかなきゃいけないかな。

定年退職まで頑張るぞ!!って気持ちで進んでいきたいと思います。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。