日々勉強の看護師生活

看護師として働いている今の自分に対してどれだけ満足しているか...たまにはそういう事を考えることも今後のスキルアップを考えている私には大事なことだと思います。

自分の仕事に対する満足度が低ければいかにそれを高くしていくかって考えることが必要だし満足しているとすればもっと満足度をあげるにはどうすればいいかってことを考えなきゃいけない。

満足しているから...とそのままのペースで働いていくなんて成長がないよね。

看護師の仕事は毎日が勉強です。

ここで終了!なんてことは絶対にないんだからどんどん先に進んでいかないとね。

ただなんとなくダラダラ働いていても自分にとって何もいいことないと思うんだよね。

日々自分を成長させることを考えて行動しないと自分の価値を下げてしまいます。

このブログ記事について

このページは、やわらが2013年5月 5日 02:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の仕事に満足は?」です。

次のブログ記事は「仕事への意識改革」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。