2013年1月アーカイブ

自分にとって最高の職場

看護師の仕事を始めてずっと自分の満足する仕事が出来ているのかって自問自答したりしてたんだけど最近になってようやくかなりいい感じなんじゃないかなって思えるようになってきたんだよね。

どうして急にそんな風に思えるようになったのかは疑問だけどある程度自分で納得できる仕事をしているんじゃないかな...。一時期は私は本当にこのままでいいのかな、看護師以外に何か私に向いていることってあるんじゃないかなって思ったりしていたんだけど今はそんな風に思うことは結構少なくなってきました。

これからもまだまだ思い悩むことは多々あるんだろうけどなんとかがんばってこの仕事を続けていけたらいいなって思います。

自分のやりたい仕事が出来るのってすごく幸せなことだよね。

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。