2012年12月アーカイブ

成長していこう

どの程度自分の仕事に満足しているか...みんなはどうですか?

100%満足のいく職場で働いている人なんてきっとほとんどいないと思うけど不満ばかりを口にしていても何も現実は変わりませんよね。

不満足度の高い人はそれを変えていくために何か努力をしていますか?

私はどうやったら自分がもっと納得のいく仕事が出来るのか考え中です。

考えてもなかなかいい答えにめぐり合えないでいるんですけどね。

なので何かいい案があったから実行した...なんて人がいたらその方法を伝授してほしいな...なんて思います。

やっぱり仕事は自分の納得するように進めていきたいですよね。

やりがいのある仕事をしたいって思います。

自分の努力しだいでどうにか変わるものなんだろうか...どんな風にしていけば看護師としての私は成長していくのか...模索中です。

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。