ナースな自分に点数つけるなら?

私は今の自分のどれほど満足しているか...。パーセントであらわすと現状は50%ほどかな...。

最近仕事に慣れてきたせいもあるのかつい手抜きの仕事をしてしまうことがあるんですよね。

もちろん重要部分は絶対に手を抜くことなんてないんだけどここは...って思うところはつい...。

だけど本来はそんなことしちゃいけないんですよね...。

今一度初心に返って新人時代馬鹿丁寧にやっていたことを思い出さなきゃいけないのかもしれませんね...。

どんなことでも同じだろうけど慣れてきたっていうのが一番怖かったりするんですよね...。

看護師の仕事って何かちょっとミスってしまってもそれがどんな恐ろしい結果を招いてしまうかわかりません。

しっかり気持ちを引き締めてやっていかないといけないですよね!

このブログ記事について

このページは、やわらが2012年11月14日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナースではなく患者の満足度...」です。

次のブログ記事は「成長していこう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。