もう少し頑張れる

毎日頑張って一生懸命働いていても、なかなか報われないことって多いですよね。

こんなに頑張ってるのに!って自分では思っていても、毎日ずっと誰かが見ているわけでもないし、

少し手を抜いたりしてそこだけ見られていたりしたらその時点で「手を抜く子」って思われちゃう。

でもだからってふてくされて手を抜いてはいけない仕事だから、それでも気を張って頑張る。


でもたまにありがとうって言われたりすると やっぱり嬉しいから、もう少し頑張ろうかな。

転職したくなったら我慢はしない!

転職を応援してくれるところもいっぱいあるし、無理して働くのは体にもよくないしね。

このブログ記事について

このページは、やわらが2012年7月 3日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の仕事、満足度は?」です。

次のブログ記事は「達成感を得て満足したいね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。