看護師として...

今日は私の仕事ってあんまり忙しくなく平穏な時間が過ぎていったんですよね。
こういう一日ってなんだか嬉しいような物足りないような...。
看護師の仕事ってやっぱりバタバタ走り回っている方が仕事をしている!!って気持ちになれるんですよね。
もちろん忙しくないっていうことはそれだけ病気や怪我をしている人が少ないってことだからいいことなんだけどね...。

病人が続出してほしいわけじゃないけどやっぱりそれなりにやりがいのある仕事がしたいって思っちゃう私もいるんですよね...。
かなり不謹慎かもしれない...。なのであまり大きな声ではいえないですね、こんなこと...。
大きな声で言わなくてもここでこうして書いていることでたくさんの人に知られてしまうわけですが...。

このブログ記事について

このページは、やわらが2012年5月17日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨機応変な対応学ぶ」です。

次のブログ記事は「看護師の仕事、満足度は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。