自分の仕事に満足してる?

今の仕事にどのくらい満足しているか...そんな風に問われて100%満足!!って

答えられる人ってどのくらいいるんだろう。

私は今の現状を考えると大体70%くらいは満足しているかな...。

上をみればきりがないし特に問題ある上司なんかもいないし、こんなものかなって感じです。

少し前まで全然仕事の出来ない後輩がいたんだけど結局その子は辞めちゃいました。

看護師というものがそれほど好きだったわけじゃないみたいでそんな気持ちで働いているとやっぱりなかなかなじめなかったみたいですね。仕事も覚える気がほとんどなかったようだし...。

今はそんな後輩もいないしみんな自分の仕事をしっかり頑張ってる。

もちろん何もかも楽しいってわけではないけどね!

このブログ記事について

このページは、やわらが2012年2月12日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の仕事より人間関係」です。

次のブログ記事は「臨機応変な対応学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。