2012年1月アーカイブ

看護師の仕事より人間関係

自分の仕事に今みんなどれくらい満足していますか?

仕事内容、仕事量...職場の人間関係...いろんな問題があると思うけど

やっぱり一番切実な問題なのは人間関係ですかねぇ...。

看護師の仕事って一緒に働いている人のほとんどが女性なので結構人間関係が難しかったりしませんか?

私はあまりみんな仲良く...っていうのが得意ではありません。

出来れば一人でじっくり...というのが好きなんですよね...。

もしかして看護師の仕事向いてないのかな?なんて思うこともあるくらいです。

それでも患者さんと関わっている仕事がしたいって思うからこの仕事を選んだんですけどね。

あまり人のプライベートに入ってこられるのが好きじゃないから職場でも深く付き合う人っていません。

前から仲のいい友達は別ですけどね。

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。